サンデーブース|山形の結婚写真/家族写真/アルバム

ブログ

今後のサンデーブースについてのお知らせ

IMG_9902ss.jpg
ご無沙汰しております!サンデーブースカメラマンの志鎌康平です。
長らくブログ書いておりませんでしたが、その間にもたくさんの家族写真や記念写真、結婚式のお写真を撮らせていただいておりました。撮らせていただいた皆さま、ありがとうございました。

この度私志鎌康平は、株式会社アカオニを退社することとなりました。
これまでお世話になりましたこと、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。今後ともアカオニをよろしくお願い致します。

今後は、カメラマンとして独立し、僕の個人の写真事務所を立ち上げることとなりました。

新事務所の名前は...

志鎌康平写真事務所【六 roku】
http://www.shikamakohei.com/

です。場所は山形市のとんがりビル2Fのスタジオとなります。
【山形スタジオ】〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-23 とんがりビル2F

また、横浜にも事務所を設けることになりました。
【横浜事務所】 〒235-0045 横浜市磯子区洋光台3-30-38 ウェル洋光台

これまでの経験を糧に、より一層写真を愛しながら、
これまで以上によい写真作品を撮っていくつもりです。

サンデーブースは、志鎌康平写真事務所【六 roku】が引き継ぎます。
スタジオもバッチリ完備されておりますので、
家族写真、ポートレート、結婚式などのこれまでのサービスも、
カメラ小屋などの撮影イベントもますます積極的にやっていく所存です。
これまで以上に皆様に寄り添い、ご家族の成長を一緒に記録していきたいと思っています!
今年中にカメラ小屋も開催したいと思っていますので、その際は再度ご連絡致しますね!
ご連絡は僕の携帯もしくはこのメールまでお願い致します。
電話:09017694242
メール:info@shikamakohei.com


また、10月8日〜23日までの会期で、個展『土地のまなざし』という写真展を山形市のとんがりビルにて開催する運びとなりました。
http://www.tongari-bldg.com/614
8日の18:00よりオープニングパーティーを開催いたしますのでどうぞご参加ください。持ち寄り大歓迎です。

これまでの様々な撮影や経験を糧に、人、モノ、自然、様々な形の中に隠れている本質を探り、目には見えないもう一つの風景のようなものを撮っていきたいです。
僕が山に入り、獣のように走り見て感じたものを大切に「五感の先にあるもの」を大事にしながら写真と向き合っていきます。

どうぞ今後とも変わらぬご支援のほど、
そしてご指導ご鞭撻のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。

志鎌康平 Kohei Shikama


志鎌康平写真事務所【六 roku】
●山形スタジオ
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-23 とんがりビル2F
●横浜事務所
〒235-0045 横浜市磯子区洋光台3-30-38 ウェル洋光台
電話 : 09017694242
メール : info@shikamakohei.com  メールアドレス変わりました!
HP : http://www.shikamakohei.com/
Sundaebooth HP:http://www.sundaebooth.com

Posted at:October 6, 2016 | permalink